詩…「太陽」



いつも笑っていて下さい。


いままで通りでいて下さい。


頑張るから頑張って下さい。


今日合わせこの3日間 いろいろな事がありすぎました。


現実を受け止めるには時間がかかりすぎます。


あなたが決めたこと
重く、そして悲しかった。
でも謝らないで下さい。


俺は過去より強くなった。
俺の初めての恋。
君にあげた。
思いは遠く見えなくなった。
登り続けた日は暮れない。
そう信じていた…いや…信じたかった。


俺に夢を与えてくれた。


生きる希望を与えてくれた。
まるで太陽のような…


その太陽は今 どこに
俺を忘れ、彼方向こうへ


俺には二度と同じ太陽は登らない


それでも俺は、笑顔を忘れない。