…しかし…


いじめ的なものは続く。
けど先生のおかげ(?)で立ち直る事が出来たのかそんなものじゃ絶望的にはならなくなった。


やがて小5になるとそいつがみんなに嫌われたまま京都に転校しましたとさめでたし めでたし。


しかし今考えるとあれだな。
小3までは先生好きだったんだよな。
小4の時の糞担任からは先生不審になったんだよな。
信じれなくなったというかなんというか…
まぁおかんも嫌ってたほどだからね。


自分はちょっとした事じゃ挫折しないようになったよね。
それは自分でも分かる。
あの日からかな…
他人に涙を見せなくなったのは…
周りに人が居たら強気になってしまう。
だから俺が涙を見せた時はそうとうひどい場合なんだろうって思うよ。


泣き真似は上手いけどさwww