2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用の丑って事で昼にうなぎを食った。 うな重だけども… 頭が丸ごと入ってた。 グロテスクだったwww

テキスト欄を変更した。

読書感想文終わった。 ノルマ達成した。

…しかし… いじめ的なものは続く。 けど先生のおかげ(?)で立ち直る事が出来たのかそんなものじゃ絶望的にはならなくなった。 やがて小5になるとそいつがみんなに嫌われたまま京都に転校しましたとさめでたし めでたし。 しかし今考えるとあれだな。 小3まで…

読書感想文… やる気無いけどノルマ達成しなければいけない。 ↑自負心

ふと思い出した。 親にも友達にも言ってない。 俺が成美小学校の小学3年だったかな? 俺は牧野小学校から転校してきた。 最初はいろいろな人たちと話をして仲良くなってきたのだが… とある人からいじめ的な事を受けていたという過去がある。 まぁそれはした本…

セミナー 合本6、7講座終わった。 7月中に作文とセミナー終わらすが目標だったのだが… まぁ あと読書感想文でノルマ達成となる。

この通りインターネット欄も表示されています。

よりVistaらしいPSPとなりますた。

3.52 M33-2 がリリースされたのでバージョンアップした。

01-12.bmpのリサイズによって像解度を変えること無く インターネット欄を表示させた。 まぁ 普通に出来た。

もっとVistaみたいにtopmenu_plugin.rcoを編集した。 うーむ 良い感じだ。

インターネット欄のアイコンが表示されず真っ白だ。 3.30OE/3.40OE専用のを無理矢理3.51/3.52M33対応にしたからか… もしくは 1-12.bmp 関係か… rcoファイルには問題無いと思うが… うーむ 難しい。

システムソフトウェア ニックネーム MACアドレス の配置バグをなんとか修正した。

PSPをWindowsVista ultimetにした。

3.52 M33MACアドレス欄にシステムソフトウェアが記載システムソフトウェア欄にニックネームが記載ニックネーム欄にMACアドレスが記載なんというバグあとUSB接続を選択するとフリーズします。topmenu_plugin.rcoを変更したからですねwww

PSP

時代にのって 3.52M33にした。 バグ多いな…orz

熊さん!? はい?? Yさんが無断欠席っていうか俺に休むって言ってくれって頼まれて熊に言ったらなぜ俺にキレるのよ? 前○君にも被害が及んだ。 意味がわからん。

課題作文が終わった。 今日提出だから頑張った。 内容はなんとも不思議な… 人権+お金+インターネット 携帯電話+etc まぁ4枚書いときゃ良いんだよ。 出さんよりマシだろ。

いまさらながらなんでオープンハイスクールがあるんだ? 半田付けしに工芸行くのか… 今はなんか乗り気じゃ無いんだよなぁ…orz

ハリー・ポッター 秘密の部屋 うーむ 懐かしい〜な。

この空腹感が許せない。 ただの戯言。 みんな 「ふいんき」←なぜか変換できない。 と言う。 ふんいき だよと教える香具師はゆとりでは無くただの世間知らず。 みんな 「たいく」←なぜか変換できない。 と言う。たいいく だよと…(ry 何を言いたいかと言うと…

明日はオープンハイスクール(Open High School) 体験入学だ。 志貴野の工芸電気科は俺だけなわけで… 水位警報器を作るとかなんとかって… いわゆる半田付けだろう。 だんごやイモにならないよう心掛けようジャマイカ。

PSP

久々にPSP改造関連のサイトを見てみたのだが… 9月には新型PSPが発売。 3.50OE M33#7とかのCFWがあるし… ついていけん\(^O^)/

俺 馬鹿だわ。 バスの中に携帯忘れるってどんだけ〜w 取りに行ってたDQNでつ…サーセンwww

明日で一ヵ月だ。 早いもんだ。

6:00起床 学校がある… だるいorz 社会と英語や… 地理だったらわかんねー(´・ω・`)

明日 三学年全体半強制的な学習支援教室(悪く言えば補習)終了後… 彼女が 家に来る。 彼女からしたら「言え良く」だ。 なにが言いたいかというと… 部屋片付けるか。

射水市で彼女に会うとは思わなかったわ。 すげぇ…

これから勉強を習慣付けよう。